男性不信25才の十和子のブログ

男性不信25歳の十和子のブログ

どうも、男性不信だった25才の十和子です。

 

今は私の症状も大分解消されて、かなりいい調子になれてきています。

 

そもそも男性不信を解消できたきっかけが主人と知り合ったことでした。

 

主人と結婚した当初外国人でしかも日本の大学を卒業したばかりだったので結婚してビザが下りるまで仕事が出来ない時、ちょっと不安になりました。

 

その時私は昼仕事をして夜は居酒屋でアルバイトをしていたので私の収入だけの生活が2ヶ月続きました。

 

最初は大丈夫大丈夫と自分でも思っていましたが、1ヶ月過ぎてもビザが下りなかった時は本当に心配してそして不安になりました。

 

でも結婚のビザは時間がかかるらしくそれくらいの期間は当たり前だったみたいです。

 

でもその2ヶ月間仕事ができなかったお陰で主人は良い仕事を逃してしまいました。

 

やっとビザが下りた時に始めた仕事は工場でお給料も14万円しかなく本当にこれからどうなるのかと思いました。

 

そんな時に妊娠したのでかなり不安でした私が臨月で働けなくなるまでは2人で働きました。

 

貯金をしていたので産んで少しの間はなんとか貯金で生活をしてましたが、やはり将来が不安で主人もそう思っていたので転職をしてくれてそれで不安は解消されました。

 

ただ、最近かなり不安な事件が一つ起こりました。

 

それが、主人がなんとエッチな乱交パーティーに参加しているということなんです。

 

これからどうしようか本当に悩み中です。乱交パーティーでは

更新履歴